「想いを形に」~幸せな自由人を目指して~

自由気ままな年収5億円メンターから受け継いだ、幸せな自由人になる為の教え。

人生を豊かにするには〇〇が必要だった!!!

あなたに変化や感動、癒しを与える!カタリストゆーごです(^^♪

 

f:id:lionchaaaaan0123:20180421143539j:plain

うふ♡

 

あなたは幸せになりたいですか?

 

今日は、幸せな自由人や世の中の幸せな成功者になる為の

必殺技をお伝えします!

 

それは・・・

 

マインドセットです。

 

あまり聞きなれない言葉かもしれませんが

 

マインドセットとは簡単に言うと

「思考のクセあるいは考え方」なんですね!

 

普段、自分たちが無意識で行っている行動や考え方は

マインドセットからきていると行っても過言ではありません

 

幸せになる人は幸せになる為のマインドセットがあるし

お金持ちになる人はお金持ちになる為のマインドセットがある

 

逆に、不幸になる人は不幸になる為の

貧乏になる人は貧乏になる為のマインドセットがあるんです

 

成功するマインドセットを手に入れるてしまうと・・・

 

 

f:id:lionchaaaaan0123:20180421232057j:plain

あなたの夢がどんどん叶い、時間もお金も人脈までも全てが手に入る!!!

 

ある成功者も言ってます。

 

「ビジネスにおいても人間関係においても

全ての基礎、根っこになる部分がマインドセットだと!」

 

人は一日に10万回の思考、感情の変化を繰り返しているそうです

 

無意識に考えたり、選択していることがポジティブなのか

はたまたネガティブなのかで大きく変わると思いませんか?

 

もし・・・自分の頭の中にビルゲイツやスティーブジョブズ

入って来たとしたらあっという間に成功すると思いませんか?

 

そんな幸せなお金持ちが持っているマインドセット

どうすれば自分も手に入れることが出来る様になるのかと・・・

 

では、ここでオリジナルのマインドセットの作り方を紹介します

 

まず、自分のモチベーションがあがる格言とか

行動に関する格言を検索しまくりる

 

そして、出てきた言葉を短くまとめたり

自分がしっくりくる表現にかえる

 

それを10個くらい出した中から1つにしぼる

 

最後に決めたマインドセットは何が何でも実行する!

 

この作業で出てきたマインドセットは完全に

自分のものになるまでは1つに集中して行ってくださいね!

 

幸せなお金持ちになる為には、普段の行動や考え方を

変えていくしかありません

 

その行動や考え方を変えるには腹落ちしたマインドセットだけなんです

 

マインドセットを腹落ちさせる為には・・・

 

何故そのマインドセットを選んだのか?

そのマインドセットがないと今後どうなってしまうのか?

逆にそのマインドセットを持ち続けることで半年後どうなっているか?

 

こんな質問をして、しっかり落とし込んでくださいね!

 

あと、腹落ちしたマインドセットを定着させるには

 

紙に書き出して口にだしまくって、それにしたがって行動しまくる

これを3週間続けてみてください!

 

はじめは何個も同時にするよりは、まず1つに集中してやる

少しづづでいいのでやってみてくださいねー

 

マインドセットを作ること自体が初めてなにで時間がかかると思いますが

じっくり取り組んでみてください!!

 

ではでは、最後までお読み頂きありがとうございました(^^♪